月別アーカイブ: 2022年12月

ロクシタンカフェ

綺麗でしょ!

渋谷に食事に行った帰りにちょっとお茶をしようと入ったカフェが。。。。。

なんか人気のドラマのロケで使ったらしくこの席だけこのメニューが置いてあって誰も座れない。私が通された席はこの隣でした。全く理解ができないまま時は流れ若い女の子たちが入れ替わり立ち代わり私の隣に常に集まってくる。

いわゆる映える?っていう感じにみんなが写メを撮る。で、私も真似をしてとりあえず撮りましたがドラマも見たことがなくその有名なイケメン俳優さんも知らない。(日本にいないからとういう言い訳)

素敵なカフェでした。

WORLD TOWER RESIDENCE

海外から羽田に到着すると✈️必ずモノレールでここ浜松町駅を利用する。

毎回この現場を見にきます。

ついにモデルルームにお邪魔してきました。

モデルルームも建設地の隣のビル。素晴らしいロケーションでドキドキする物件でした。

金額もドキドキしちゃう高額で。。。。。(笑)

個人的には欲しくてたまらない物件です。モノレール浜松町を降りたらすぐにシャワーを浴びて大江戸線 大門から青山一丁目。会社まですぐですからね。🚃

すごい倍率になるのでしょう。どの部屋で行きましょうか?

帰りにWorld Trade Centerのクリスマスツリーにお願いしてきました。🌲

クリスマスツリーはお願いしませんね。

タワーマンションのことならライフデザイナーズです。giorgiogoldcoast@gmail.comまでお問い合わせください。

パークコート神宮北参道ザタワー

とうとう完売ですね。

最近では都心の大型タワーがどんどん価格を上げて登場してきてます。

そんな中、私の大好きなパークコート神宮北参道ザタワーが1部屋キャンセル住戸が発生しました。もちろん高倍率で抽選が行われました。

価格も分譲当時から値上げすることなく良心的な販売でした。

外観も注目度が高く完成がとても楽しみです。

北参道駅1分。🚶‍♂️魅力的です。

何部屋か賃貸と売買をお預かりする予定です。ご興味のある方は是非、お問い合わせください。giorgiogoldcoast@gmail.comまでお待ち申し上げております。

タワーマンションはライフデザイナーズです。