月別アーカイブ: 2023年6月

日本に戻りました。🇯🇵

シドニーからのフライトはいつも早朝に到着します。

今日はAM5:42に羽田に到着

ですぐに向かった場所は。。。。。

東京モノレールに乗って🚝浜松町に向かいました。

現在注目のタワーマンション、ワールドタワーレジデンス(WTR)です。

現場に着いたのはAM6:30でした。何と羽田に到着がAM5:42ですから1時間かからずにお部屋でシャワーを浴びることができる。浜松町直結のタワーマンションです。第1期3次の申し込みが始まりましたね。お見逃しなく😁

お勧めの部屋は。。。。。

Youtube GIORGIO/タワーマンションオタクもお願いします。

都心物件のことならライフデザイナーズです。

引越し

この部屋は2年間住みました。

ありがとう。

仕事柄、タワーマンションに住むことにしてる。

こちらゴールドコーストの部屋は3軒目。

毎回1年で退去して別のタワーマンションに引越しをしてますがこの部屋は更新して2年住みました。

コロナという何物かもわからない不安の中、過ごした大切な部屋でした。

外出ができないメンタルも気になって卓球台を買ったりした(笑)

Circle on Cavil 良い物件でした。

次の部屋もタワーマンション(Highrise apartment)です。

落ち着いたらご報告します。

タワーマンションはライフデザイナーズ です。

オーストラリアの不動産投資もお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1B9D458E-18B5-4C33-A775-130E1FBA06F8_1_201_a-500x503.jpeg

YouTube GIORGIO/タワーマンションオタクもよろしくお願いします。