高校ゴルフ部合宿

留守してました。毎年恒例の高校ゴルフ部の夏季合宿でした。

那珂川コース8番ロング
今年は涼しかった。軽井沢に避暑?みたいな感じでした。でも雨が降っていてコンデイションはいまひとつかな。
栃木県那須野ケ原CCです。僕が高校ゴルフ部のときから合宿に使っていたコース。
いつまわっても嫌なホールがあるんだよね。
起床4時30分、5時30分、1組目スタート。気持ち良いのよ。最高です。

もやがかかって神秘的。浮間コース3番
毎回、早朝に高校生とラウンドすると色々な思い出がよみがえるよ。
スコアは初日だけ良かった。毎日4時30分起床は30歳を過ぎた(?)僕には厳しいです。だんだんスコアが悪くなりました。
しかも雨で階段が濡れていてまさかの転倒。よく年配の方が滑って転ぶって聞いていたけどまさか自分が転ぶとは。ひっくり返って1分くらい動けなかった。右腕を下にしてひっくり返ったんだけど骨折したと思ったよ。でも手を突いたりしなくて全身で倒れたのが良かったのかな?流血だけですみました。

この売店の階段で転倒
この体力じゃ来年はもっときつくなるんだよね。トレーニングだね。
人気ブログランキングへ→高校生は体力あるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です