日別アーカイブ: 2010年9月1日

フォレセーヌ赤坂丹後町

好きなんだよねこの物件。

会社が近いからかな?

欲しい。

でもタワーマンションでないため戸数が少ないので管理費が結構な金額。お金持ちしか住めない。

でも、内装とかいいですよ。(笑)

通るたびに入りたくなる。完売したのかな?管理やりたいな。オーナー様ご連絡お待ちしてます。

0120-836-638です。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』

HPみていただき、お問い合わせが増えてきました。不動産でなくてレンタルスペースの話。

1日5000円でプチオーナー。

渋谷の1階店舗を区画分けして貸してます。ネイルやったりエクステしたり、マッサージしたり。

又ご近所の法人が会議やセミナー、などのスペースで借りていただいてます。

商談したり、面接したり。。。

こんな時代ですので少し安くお貸ししてます。ご利用ください。

写真はこんな感じ。ここはネイルのスペースです。

ダイニングテーブルセットやソファーセットも置いてあります。家具はもちろんすべてCassinaです。

販売しちゃおうかな(笑)

詳しくはhttp://onespe.lifedesigners.co.jp 見学したほうがいいですよ。30分前にお電話ください。0120-836-638です。

毎週金曜日土曜日は

こいつらがいます。ペットショップ『ファミリー』様が長期契約。

お久しぶりです。

まだ暑いですね。

物件探し進んでますか?株価も最悪で不動産にお金が回らない方、多いでしょうね。頑張りましょう。乗り越えましょう。

昨日はうちの会社(パークコート赤坂ザタワー1階)にいきなり購入のお客様。

パークコート赤坂ザタワーが気にいって欲しいとの事。やはり売れ筋は2LDKの1億円以下ですね。

空が綺麗ですね。

早速、いくつかお勧めしました。金額交渉にはいります。

2LDK持ってるオーナー様、そのときはお願いしますね(笑)

レンタルスペース『ワンスペ』(渋谷)も忙しくなってきたけどやはりタワーマンション好きだな。

パークコート赤坂ザタワーの北側です。