グリル満天星

昨日、キャピタルマークタワーに遊びに行った帰り、時計は12時チョット前。
ん?田町?グランパーク?
タワーマンション仲間いやいやお客様、イヤイヤ大先輩のMAIKOさんの顔が。。。。。。
電話をするといましたよ。会社が赤坂に引っ越していたのにたまたまココにいました。
久し振りだよ。2年くらい前かな?ミシュラン3つ☆☆☆の『L’Osier ロオジエ』で食べまくって以来です。MAIKOさんが住んでるタワーマンションともご縁があるようで。。。。又、後輩の私はペエペエをやらないといけないことになりそうですな。(苦)
一声かけるとKYOKOさんやTEAM HAKUHODOが集まってきて盛大なランチ。20年前に一緒に仕事した東大KAWASHIMA君も駆けつけてくれて嬉しかったな。代理店の皆様方は急がしそうでした。
グリル満天星のオムライスデミ、美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です