人間ドック結果

結果が出た。
体重だけ3キロ増。それ以外は数値は全く問題なし。どこもひっかからない。
健康体。
なんでだろう?再検査も全くない。食事のチェックがあって毎日の菓子パン(あんパン系)とダイエットコークなどの炭酸系は我慢しましょう。って書いてあった。
これをやめたらきついよ。
少し体重が増えたからトレーニング開始するぜ。あ、TOTAL WORKOUTやめるんだった。(笑)
赤坂御所の周りでも走りますか?

しかし、人間ドックの東京女子医大(渋谷)の待合室からの景色、すごくない?これ絵葉書みたいでしょ。携帯の写真なのよ。驚き。
健康が1番だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です