お疲れ様です。

水曜日はゴルフの日なんです。

昔とは違い試合などに出場することはありません。完全に運動不足解消、気分転換、孤独からの脱出的な😁

コロナでいろいろな制限がある中、運動不足はメンタルがやられますからね。ただ日本と違いカートでコースの中にも入れますのでほとんど歩きません😅痩せることはありませんね。スタートは13時30分からのスルーですので午前中は仕事もできます。

プレーの後はメンバーとその家族でレストランに集まって夕食会です。昨日は日本食レストラン🍱

食べることに夢中になってしまって実はすき焼きもあったのですが写真を撮り忘れました🤣

会社がお休みの時はブログ的には話題がありますね。仕事中は物件のことしか考えてないので話題が難しいのです。

儲かるオススメ物件はこれです!みたいなのをお知らせしたいのですがイヤらしいですからね😏

弊社仕事始めは1月6日からですが本格的に物件が動くのは8日以降でしょうね。それまで注目物件みたいなものをやりたいですね。

ではまた明日、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です