こんにちは。😀

日曜日の夕方は毎週、お友達のお家で食事会です。🍝

ゲートの中に入るとカンガルーがたくさんいます。このカンガルーは赤ちゃんが中にいますね🦘🦘

天気が良かったのでプールサイドで食事でした。

高台のお屋敷ですからサーファーズパラダイスの街や海も一望できます。🔭

なんとカブトムシ?が飛んできた。初めて見ました👀

多分、オスでしょうね。日本のカブトムシよりもツノが短いです。

さて、仕事も年末のご挨拶を兼ねてか業者さんからたくさんお電話をいただき、年の瀬を感じることができました。

今年の12月はおかげ様で契約がたくさんあり、年末ギリギリまでお仕事をいただいてます。ありがたいですね。

今年もあとわずかですがコロナに気をつけて事故のないように頑張っていきます。

ではまた明日。👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です