日別アーカイブ: 2007年12月27日

『事務所が汚い (怒)』

あ?事務所が汚い。いや違う!俺の机の周りが汚いに訂正。1年間仕事だけに突っ走って きたから心に余裕がなかったね。身の回りにガラクタや要らない資料ばっかり山積みになってま す。
今日から31日まで掃除をすることに決めました。いや、絶対にヤル。頑張るぞ。
そうそう捨てなきゃダメだよね。いつか役に立つからと思って残す残す。そして片付けて るつもりが物を右から左、左から右に移動してるだけ(笑)馬鹿じゃないの(笑)毎年これだよ。
広尾ガーデンフォレストのオレンジ色のエルメスみたいな紙袋が目立ってるな。気にな る。
まだ売ってるのかな?定期借地権だからやめたのに。。未練タラタラ。
そして懐かしい?って昔の資料を眺めて1時間動かない。予想がつくよ。さて始めよう? と。

『クレストプライムタワー』

浜松町の少し気になるタワーマンション『クレストプライムタワー』、価格出ませんね?
この時期、難しいんでしょうね。私はずいぶん前から購入予定の部屋を決めているんです がご連絡はいただけども引っ張りすぎ?な感じだよな。良い物件を提供するのが一番大事な こと。
いくら儲けられるかが表に出ちゃうとちょっと引いちゃう。消費者は敏感だよね。ぎりぎ りまで少しでも多く儲けようと思ってると失敗しちゃうと思います。物件はお客様が満足できる 価格と品質と安全を上手くバランスを考えて販売しないとね。よろしくお願いしますよ!!

『バジルトマト牛丼』

本日は朝から引っ張りまわされて池袋まで一仕事。
終って時計を見たらまだ6時30分。
会社に向かっていると明治通り新宿付近で『すき家』発見。大好きなトマトバジル牛丼を持ち帰りです。会社で食べちゃったよ。狭いこの部屋で臭いが充満。たぶん社員達が出社するまで臭いは消えないな?。ごめんなさい。
写真をアップしたいのですがどうしても写真の見た目がよくないのでやめときます。何でだろう?