『大晦日』

今日は朝からパーソナルトレーニングでした。今年最後のトレーニング。蓼沼君ありがと う。
スタッフがみんな良い人ばかり感謝してます。お世話になりました。
最近サボっていて10日ぶりでした。体重は79.7Kgでした。ダイエットは結果的には成功 してないね。でも贅肉は減ってきた感じ、筋肉ももう少しでオヤジから脱出できるんじゃない かな?。
来年は6月末までに75Kgで12月末までに70Kgで行きます。
そういえば社員の『MEGU』がダイエット成功したらしい。エライ!意志の強い人間は仕 事もできる。私も来年こそは!!頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です