日別アーカイブ: 2008年10月1日

昼ごはん

KOJIROと早弁。
お嬢がいないと男だけで好き勝手やってるよ。
KOJIROは今日はお客様のお引越しのお手伝い。作業服で出社してました。えらいね。引越しもできる店舗開発営業マン。だね。
だから渋谷で早めにご飯食べました。俺は今朝トレーニングしてないから怖いけど食欲はあるね。うーーー、今晩は何も食べたくないけど。。。
大好きなオムライスデミグラスソース。

人気ブログランキングへ→半年前に芝浦で食べたオムライスデミグラスソースが懐かしい。

退屈な水曜日

おはようございます。
天気も悪いね。昨日は株もかなり下げたみたいだし。暗い感じ?
そうは言っても経済も我々も毎日動いてるからね。頑張りましょう。ここ2,3日赤坂タワーレジデンスとパークコート愛宕タワーのデータを分析していたんだけど動いてはいるんだね。問合せしたら『契約ですー。契約ですー。終りましたー。』そんな感じでした。いいことだ。
都心は適正な価格でないと動かないってことだね。郊外は我々が思ってる適正価格よりも本当の適正価格はかなり下なんだよ。だからデベロッパーもきついんだろうね。競争で土地を仕入れて、建築資材が値上りして勢いで価格を上げて価格発表するけど消費者は最初はついていったけど金融不安のニュースが出たりすると引くのは早いよね。でも住宅は金儲けじゃないから新規で購入する人は必ずいるのよね。
ここで価格、環境、安全性、などなどバランスがいい物件が動くんです。これから面白い時期に突入していきます。私も本当に価値のある物件を探し回りたいと思ってます。
体重の話出ないでしょ。そう、ジムは今日は休んじゃった(笑)弱いって?
そうそう、私は弱いのよ。(笑)
人気ブログランキングへ→朝食からホテルのパンの食べ放題行っちゃったもんね。