日別アーカイブ: 2008年10月11日

今日は忙しかった。

今日は店頭にお客様がたくさんいらっしゃいましたよ。
賃貸のお客様が最近増えてますね。お嬢も、KOJIROも外出だったので困るよね。
でもありがたいね。お客様と話をしたり聞いたりすると楽しい。しかも共通の知り合いがいたりしてビックリしました。世の中狭いね。ご縁を大切にしないといけませんね。
賃貸もやってますからね。皆さん、遊びに来てくださいね。渋谷道玄坂上がっていくと交番が右手にあります。そこを右折してファミリーマートがあるのでその前だよ。
そうそう、もうすぐ隣に『鉄板焼き』屋さんがオープンしますよーーーー。高級な感じ。。。。みんなで食べに行きましょう。
午後は赤坂タワーレジデンス29階案内行って来ました。一生懸命説明しちゃいました。売れそうな予感がします。明日もあさっても案内がたくさん入ってるから休めないぜーーーー。ゴルフはしばらくお休みね。赤坂タワーレジデンスの所有者の方からホームページにお問合せがありました。嬉しいね。売却のご依頼でした。ありがとうございます。頑張って売ってきますよ。
全国のタワーマンションの所有者の方々、是非私に売却のご依頼ください。。。もちろんお部屋を貸したいオーナーさんも賃貸のご依頼お待ちしております。
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてね。ランクが上がるのよ。

赤坂タワーレジデンス 【北向き 国会議事堂ビュー】

007 赤坂タワーレジデンス 35階 1億500万円 75.70 1SLDK 国会議事堂向き 手数料50%OFF
この物件は giorgio_armani72@docomo.ne.jp までどうぞ。
お客様から売却の依頼をいただきました。(嬉)
ほとんど新築分譲価格のお部屋です。赤坂を検討されてる方は是非。この連休にいかがですか?

国会議事堂方面【写真は44階からです】
人気ブログランキングへ→北向きもいいよ。