日別アーカイブ: 2008年10月10日

仕事復活

午前中、銀行に行ってきました。
赤坂タワーレジデンス25階が売れたので抹消の手続き。私的には売れてよかった。銀行的にはもっと長く借りて欲しい。程よく行かないのがローンだよ。でもお世話になりました。感謝してます。融資してくれてありがとう。
しかし、ここ最近株が大暴落。不動産倒産。。。。。建設もダメ。。。暗い重いお話をたくさん聞いて落ち込んだよ。メガバンクの担当がこんなに落ち込んでいるとこっちも暗くなる。。。。本当に気を引き締めていかないととんでもないことが起こってくるよね。
あーーーつまらない。でも大好きなタワーマンションはたくさんあるから頑張ろう。コツコツ派手に行きましょう。(笑)いいマンションが買いやすくなるかもよ。本日パークコート虎ノ門愛宕タワーの案内がありました。東京タワー近いから気に入ってくれたかな?
芝浦アイランドグローヴタワーと赤坂タワーレジデンスの案内もこの3連休に予約が入りました。いい感じだ。。。ガンガン行くぜーーーー。
人気ブログランキングへ→不況?気にしない。

さてツアー2日目

餃子の夜は静かにあけて素晴らしい秋空。
臭い消しを大量に飲み込んで高速を飛ばしました。今日は昨日と違いお仕事よ。でも都議会議員さんの大きなゴルフコンペ。
一緒に回るのはいつもお世話になってる方々。これも楽しい。ここには 『コヨーテ』 がいるか楽しみだったのですがキャデイーさんがなかなか声をかけない。 
いないジャン。1匹もコヨーテがいなかった。
西武園ゴルフ。

カッコイイよね。ドーム球場に向かって打つホール。
コースが簡単で短いからスコアもなかなか。36 37 の 73。
180人くらい出場してたのかな?さすがにもっとスコアがいい人がいました。 71。 ゴルフが大好きそうなおじさんでした。んんーーー、悔しいね。練習しないとね。頑張りましょう。
ゴルフはお腹一杯です。さてさて仕事ガンバろーと。
人気ブログランキングへ→週2回は多いね。さすがに朝起きたら左手の握力がありませんでした(悲)

おひさしぶりです。

皆さんから更新してないのはなぜなのか?
メール来ました。ありがとうございます。
理由ですか?
ゴルフです。2日連続ゴルフでした。毎日、ブログばっかりやってたらむしろ暗い感じ?でしょ。心配してくれる方々もいらっしゃるのでわざとサボりもいいね。
忙しいのか?元気がないのか?とメールが来ますが落ち込んでいてメールが嫌なことはないですからね。忙しいかゴルフで東京にいないかだね。
水曜日はお暇なので仲良しのテッチャンと慶と後輩の前山君で遊んできました。習志野CC。
嫌な雨。でもスタートしてから雨はやんで昼飯どしゃ降り。又午後はやんでくれました。(笑)楽しかったなーーー。楽しいのはキャデイーさんが『ファーーーー』って言ったら打った人が罰金、の遊びがあるのよ。その名は『コヨーテ』(笑)。これは笑える。もちろんキャデイーさんには一切内緒。テッチャンも慶もコヨーテよ呼ぶ呼ぶ。餌あげるなよ。こんなに習志野CCにコヨーテがいたとは。
最高。
その後、前山君はお仕事だったので残りの3人でご飯。渋谷でやるか迷いましたが面倒だから柏で高速乗る前に食べることにしました。
『ホワイト餃子』。出たーーーーーー。
私は22年前に行ってたのよ。で、14年ぶり。ドキドキしながら3人で注文。『すいませーん、餃子60個とライス3つーーー』。何で60個も注文したのかな?昔はねゴルフ部のMは50個食べたんだから、俺は35個くらい。で、一番美味しく食べれる個数は20個と昔はよく言ってたのよ。で単純に20個×3人。
俺、ダイエットしてたんだよね?

これは40個。あと一皿あるんだからね。
で、食べ始めたら12個がやっと。3人で45個。15個近くは慶が持ち帰りました。もちろん帰りの高速は無言。気持ち悪い。
歳かな?食えなくなった。でも残すことを覚えた私は偉いね。さすがダイエッター。体重計は乗れないよ。怖くて。
人気ブログランキングへ→タワーマンション関係ないじゃん。