さてツアー2日目

餃子の夜は静かにあけて素晴らしい秋空。
臭い消しを大量に飲み込んで高速を飛ばしました。今日は昨日と違いお仕事よ。でも都議会議員さんの大きなゴルフコンペ。
一緒に回るのはいつもお世話になってる方々。これも楽しい。ここには 『コヨーテ』 がいるか楽しみだったのですがキャデイーさんがなかなか声をかけない。 
いないジャン。1匹もコヨーテがいなかった。
西武園ゴルフ。

カッコイイよね。ドーム球場に向かって打つホール。
コースが簡単で短いからスコアもなかなか。36 37 の 73。
180人くらい出場してたのかな?さすがにもっとスコアがいい人がいました。 71。 ゴルフが大好きそうなおじさんでした。んんーーー、悔しいね。練習しないとね。頑張りましょう。
ゴルフはお腹一杯です。さてさて仕事ガンバろーと。
人気ブログランキングへ→週2回は多いね。さすがに朝起きたら左手の握力がありませんでした(悲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です