仕事復活

午前中、銀行に行ってきました。
赤坂タワーレジデンス25階が売れたので抹消の手続き。私的には売れてよかった。銀行的にはもっと長く借りて欲しい。程よく行かないのがローンだよ。でもお世話になりました。感謝してます。融資してくれてありがとう。
しかし、ここ最近株が大暴落。不動産倒産。。。。。建設もダメ。。。暗い重いお話をたくさん聞いて落ち込んだよ。メガバンクの担当がこんなに落ち込んでいるとこっちも暗くなる。。。。本当に気を引き締めていかないととんでもないことが起こってくるよね。
あーーーつまらない。でも大好きなタワーマンションはたくさんあるから頑張ろう。コツコツ派手に行きましょう。(笑)いいマンションが買いやすくなるかもよ。本日パークコート虎ノ門愛宕タワーの案内がありました。東京タワー近いから気に入ってくれたかな?
芝浦アイランドグローヴタワーと赤坂タワーレジデンスの案内もこの3連休に予約が入りました。いい感じだ。。。ガンガン行くぜーーーー。
人気ブログランキングへ→不況?気にしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です