日別アーカイブ: 2008年10月2日

二子玉川ライズタワー

やっと案内が来ました。
事前案内会開催。行ってきましょう。都心タワーではありませんが二子玉川は気になる。実を言うと行ったことがあまりないんだよね(笑)
カーデイガンを肩から羽織ってバーキン持ってる奥様がいる感じだよね。車は赤のアウデイ?ボクスターか?
アホか?少し想像してしまいました。行ってみよう!もしかしたらいるかもしれないし。違うから、タワーマンションだよね。そんなお洒落な家族が住んでるなら物件も高級かもしれない、1部屋持っていてもいいかもね。楽しみ、明日行ってきます。
人気ブログランキングへ→安ければいいな。

餃子が憎い

昨日は水曜日。
水曜日は早めに切り上げて自分の時間を作ろうと決めていました。しかし意識しながらも会社を出たのは5時00分。なんと高速に乗ってゴルフ練習場に行ってきました。ド渋滞。1時間30分かけて到着。普通行かないよね(笑)
女の子とデートで行くなら楽しいんだろうね。まあいいか。
でも空いてるし打ちやすいし気持ちいい。ネットにぶつからないからね。ボールもいいし。都内はダメダメ。ゴルフ上手くなるには郊外に住まないとダメかもね。
気がついたら9時。充実した練習でした。スイングをデジカメの動画で撮ってみたり、悪いところもチャックできたよ。
お腹がすいて有名な『ホワイト餃子』に向かいました。何年ぶりかな?15年ぶりかな?しかしせっかく行ったのに準備中の札。オバチャンに聞いたらもう終わりだよ。相変わらずここの連中は無愛想だよ(怒)
よく喧嘩したよ。注文が出てこないし数も覚えてない、で無愛想。でも美味いから行っちゃう。懐かしいね。
仕方ないから餃子の王将行って気持ち悪くなって自宅に帰り、寝る寸前にプリンモンブラン食べて寝ちゃいました。
弱いねーーーー。本日ジム終了後、体重 『 77.9 』そう、俺は弱いのよ。
人気ブログランキングへ→今日も機嫌がいい。