日別アーカイブ: 2008年10月31日

飲みすぎと寝不足

昨晩、広告代理店、私の姉貴MAIKOさんたちと仲間のサクサクと飲んで食って。。。。。
高カロリー、ワインガブガブ。
ひさしぶりのお酒。普段飲まないんだなー。1時過ぎにベットに入ってなぜか5時20分にたたき起こされてすぐに山手線に乗ってました。
電車がないからダッシュダッシュ。
しんどかったな。何で6時15分に会社に行かなければ行けないのか?不思議でしたがどうせ会社には行くんだからと出社。会社のソファーで熟睡してました。
ジムはさぼり。
品川プリンスの坂を猛ダッシュでくだり、渋谷の道玄坂を猛ダッシュで駆け上がったので本日のトレーニングは終了。
でも酒が残らないな。どうして?
そうそう、人間ドックの結果は完璧。何もひっかからないのもエライ。
今日は東急ハンズに行くんだ。
人気ブログランキングへ→お腹すいた。何もしなくてもお腹がすく。嫌だね。

となりの店舗

『松坂牛専門 鉄板焼 むらい』さんが明日からOPENします。
開店が延期されてましたがとうとうって感じです。

外から見ても店内に入ってもカッコイイ。食事をしているとどこで食事をしているか忘れてします。まさか自分の会社の隣にいるとは。。。。。
かなり高級。お値段も高級ですよ。

お1人、1万5000円から。
いくつかコースがあるんだけど目玉は7万円コースかな。(笑)メニュー見ても凄い感じ。結局1万5000円のコースがかなり安く感じちゃう。おかしなもんだよね。
昔、コーンズのショウルームに行って初めてフェラーリを見たんだ。お姉さんに価格を聞いたら5000万円、高いなーーって思ってじゃあ、これは?と隣のを指差したら4500万円。しかも今年の販売は終了しました。って言われた。じゃあ、今は買えないんですか?って聞いたら『ハイ、買えません』。
それで端っこの赤いのがいくらか聞いたら2000万円らしい。ここで思わず
『安いじゃない。』
なんでこんなこと言っちゃったんだろう。自分が恥ずかしくなりました。これは錯覚なんだよね。1人でいたから良かったけどお友達と一緒だったら嫌なやつだなーーって思われたよね。
思わずデートなんかで今度、『道玄坂の入ったところのお店、完成したみたいだから行って見ようよ。かっこいい感じだったぜ』なんてお店に入って、メニュー見たら出るに出れないよね。(笑)
でもさすがに美味しいし、サービスもいい。感じもいい。満足できるんじゃないかな。
是非是非デートや商談、接待に使ってみてください。7万円のコース食べてお店の外に出ると隣にうちの店舗があります。そこでは7万円以下の家賃のお部屋の看板が出てます。
安く感じるよね。今食べた1食が7万円なら1ヶ月7万円でマンション借りられるんですよ(笑)勢いでお店に来ていただいて2部屋くらい借りちゃったりして。そんな錯覚も期待してます。(笑)
そんなことありえねー。
人気ブログランキングへ→商売繁盛お祈りします。