日別アーカイブ: 2008年10月15日

今日は朝だるかったなーー。

朝、ベットからなかなか出られなかった。昨日は千葉で全体会議やったから今後の業績など考えてたら眠れなくなっちゃったんだけど、睡眠不足だったのかな。
最近体重の話題ないよね。そうよジム行ってないんだよ。体重計乗ってないのよ。
サボってんじゃないのよ、朝のアポが入ってると行く気になれないんだよね。ヨワーイよね。週2回のゴルフ練習場も行ってない。
しかも昨日は禁止してた『クリスピークリームドーナッツ』ヤッチャッタヨ。社員に配ってあげようと2ダース買ったんだけど社員が現場に行ってたりで余ってしまい、3つは余裕で食べてしまったよ。しかも並んでいるときにも1つ食べてるからね。4つ。
まあいいよね。

さてさて昨日は午前中、千代田区番町行ってきました。お客様のお部屋にお邪魔しました。いいねーーー。上品だねー。港区のタワーマンションとは少しテイストが違い、私は少し緊張しました(笑)
賃貸で募集中です。お家賃は\750,000です。駐車場も付いてます。リビングからの皇居向きの景色、いいですね。お楽しみください。
パークハウス三番町新築未入居。130.96平方メートル 3LDK 9階。

今日は決済です。赤坂タワーレジデンス25階のお部屋とサヨナラです。まだまだ赤坂タワーレジデンスのいい部屋ありますよ。サービスしますよ。(笑)
株価も上がってきたみたいだからみんなで頑張りましょう。
人気ブログランキングへ←番町もHOKUSO

Feel A渋谷

うちの会社の上に216世帯のマンションがあるんだけど渋谷駅から近くて便利なのよ。
先月もお部屋探しのお客様にご紹介したら2部屋決まりました。平成16年にできた物件だから新しい。フロントサービスもあるしもちろん渋谷だから家賃は安くはないけどね。
だいたい15万円くらいで借りられる部屋が多いね。STUDIO(ワンルームタイプ)が多いんだけど広さは25から30平方メートル。
で、本日新しくお部屋の賃貸の募集をオーナーさんから頼まれました。
10階部分、北向き。新宿のビル群が見えるお部屋。管理費合わせて14万円。広さは28.15平方メートル。お部屋の広さはキッチン併せて9.7帖です。ワンルームタイプです。

駐車場も借りられます。(別途)
事務所には使用できません。住居専用です。今月末には1階に高級鉄板焼き店がオープンしますよ。これも楽しみですね。
みんなで渋谷の生活を楽しんでみませんか?楽しいよ。
人気ブログランキングへ←渋谷の賃貸ならLIFE DESIGNERSに任せて。