日別アーカイブ: 2012年3月23日

名刺入れ

就職してから名刺入れはどうでもよかった。

本当は大事なんだろうね。

名刺は営業マンの顔だからね。サラリーマンの時も毎日飛び込みをしていたから名刺入れから名刺を出すというより

あのころは名刺を手の中にたくさん握っていたって感じ。

システム手帳の中に入れていたり財布の中に入れておいたりしてダメダメだったのかもしれない(涙)

財布も高価な長財布がお金が貯まるなんてよく言うよね。

それを信じてオレンジ色の箱に入ってるたっか~い長財布を買ったこともあったな。

でも2カ月で落としてしまったからお金が貯まるどころか現金ごと失いました。

あれ以来オレンジの箱に入ってる商品は見るだけで絶対に買わないと決めていた。いつかお金ができたら?名刺入れと財布とペアで買いたいな~なんて思っていた。

突然舞い込んできたオレンジ色の箱。

名刺入れだった。(嬉)

なんかこの名刺入れに入れてる私の名刺たちはすごく活躍してくれるような気がする。

たか~い名刺入れに住んでいる私の名刺たちが活躍してくれることを祈る。

そうしたらもう一度財布を買えるぞ。。。。。なんてね。

こつこつ働きます。

ARMANI GINZA TOWERから

アルマーニのプレゼントはかなり嬉しい。

会社に時々、贈り物が届く。。

嬉しいよね。大好きだからね。

でも送り主が女性なら嬉しいのだがARMANIのスタッフからの贈り物が恐ろしい(笑)

お礼にGINZA TOWERに行くと欲しいものがたくさんある。調子に乗ってカッコつけて買ってしまう。このパターンデス。

まあいいか。

毎日楽しくお仕事ができるのも仲良しの仲間がいるからです。感謝ですね。

ありがとうございました。

誕生日って嬉しいよね。

3月21日。

でも歳を気にしなければ。。。

人のお祝いは好きだけど自分のお祝いはあまり好きじゃない。

だから人にあまりおめでたいことを隠す性格なんだよね。

でも嬉しかった。

みんなありがとう。