上野正彦先生 『死体は語る』

本日はテレビでも本でも有名な日本の法医学第一人者、上野正彦先生とご一緒させていただきました(笑)

本日はご自宅にお迎えにあがり楽しいドライブ、ランチをさせていただきました。

といっても遊びに行ったのではなくお仕事をいただいたのです。ありがとうございました。

いやーー、車内でも笑いっぱなしで楽しくて楽しくて、最高の一日でした。

ブログには書けない内容ばかりで言いたくてしょうがないのですが。。。。。

楽しいお話の中身は飲み会で盛り上げさせていただきます(笑)

死体は語ると言うがどうしてもわからないことが先生でもあるらしい。

その時の先生のお言葉は

『本当は死体は語っている、しかし語っていることを聞き取れない自分の力不足がある。勉強が足りないのだ。。。。』

本当のプロフェッショナルです。

本当に素晴らしい方々とお仕事をさせていただける毎日に感謝です。 

上野正彦先生、新しい本も楽しみにしてますよ。

みなさんもぜひ本屋さんで探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です