日別アーカイブ: 2008年3月29日

キャピマ&Cassina

私が留守してる間にキャピタルマークタワーの雑貨がかっこよくなりました。

洗面台とダイニングテーブル。

綺麗にできました。
最近物件の問合せも減ってきましたが特徴のある部屋は動いてますね。全部が全部なんでも売れるのではなくチョットドキドキの魅力ある部屋が求められてます。
カッコイイ部屋ができそうです。
人気ブログランキングへ←卓球台置きたい

渋谷新店舗

行ってきました。KOJIROと新しい店舗の工事状況を確認です。

壁が建ち上がってくるといいね。
狭いと思ってたら十分な広さです。
この空間が出来上がってどうなるのでしょうか?楽しみです。
早くできないかな。
人気ブログランキングへ←現場監督はKOJIRO

『仕事仕事』

やっと芝刈りから開放されて仕事開始。
高速飛ばして千葉に向かいました。さくらが綺麗ですね。プリンスホテルサクラタワーもいい感じですね。
花見やろうよ。誰か誘ってよ。

昨日まで3日連続1.5ラウンドヤッテルのにぜんぜん疲れなし。さすが仕事になると元気になるね。仕事バカだね。ヨッシャヨッシャ。
本日は昔からお世話になってるお客様のご自宅新築のお仕事を頂きました。今日は地鎮祭です。久し振りだね、地鎮祭は気持ちが洗われて清らかな気分になれます。

建設部も頑張ってますね。店舗建築が最近多かったのですが住宅の新築もいただけるなんてお客様に感謝です。担当はハガチャン。しっかり頼むぜ。
不動産が悪くなってくると建設が頑張ってくれる。東京のタワーマンションも頑張ってくれよ。そういえば渋谷の新しい事務所の工事どうなってるんだろ?あとでKOJIROと見に行ってくるか。
人気ブログランキングへ←いいお家ができますように。

『ただいま戻りました』

チョット出かけてました。
ご丁寧に友人のMIYAからはブログどうなってるんだ?更新はいつなんだ?とメールが来ました。ゴメンネ。更新しますよ(笑)
母校中高のゴルフ部合宿で千葉、房総カントリークラブでの春合宿でした。久し振りにゴルフをしました。関東高校団体戦の決勝使用コースなので特訓です。(予選通過してくれよ)
今回の合宿は悲惨でした。
まずは渋谷を出るとき駐車場に行くとタイヤのエアーが抜けてるし。最悪又パンクかよ。この車本当にパンクが多いんだよ。すぐにネジや釘を踏むんだよね。自宅と会社の往復だけなのに。。。。
こういう遠出する時にこれだもん。

仕方ないから初めての経験。レンタカー。品川駅のすぐそばに見つけて借りました。火曜日の昼から金曜日の20時までで3万円。1日で約1万円らしい。え?これって安くない?車買って駐車場料金払ってるなら普段電車利用して必要な時にレンタカーの方がぜんぜん安いじゃん。
俺は昼間電車で週末ゴルフ行っても3回くらいだから1月3万円かよ。現在の駐車場代金より断然安い。
すげー。これからはこれだよ!
感動しながらキャデイバックつんでナビセットしてETCカードセットして東関道走って快適でしたよ。もう車買わないぜーって思いながら東金で降りてさあ下の道をガンガン走ってたらいきなりナビが真っ黒。
どういうこと?変な汗をかきながら運転してるとまったく画面が戻らない。
なんなんだよ(怒)結局ここからナビが戻らず地図もなく停止状態。東金なんてわからねえよ。ガソリンスタンドで聞いてもまったく分からない様子。高校の先生に聞いてコースの従業員さんに聞いてどうにか到着。もちろん帰りもまったくダメ。
2度とレンタカーなんて借りねえよ。(怒)しかも帰りド渋滞なので頭にきたからアクアラインで帰ることに決めました。ところがアクアラインが強風で怖くて怖くて。。。。。車転びそうになったよ。絶対重い車買ってやる!!!高くても良いから風に負けない偉そうなデカイ車を借金して買ってやる!!と独り言。
やっとレンタカーのフロントに到着して文句言ってやった。ふざけんな。でもきつくいえなくて気分が落ち込んだよ。そうしたら1500円返してくれました。1500円以上の活躍をするナビ。これは発明してくれた人に感謝だよ。お陰で道を覚えない覚えない。
昔の人は凄いね。最近は道に迷う人見ないよね。帰りのコンビにのオバチャンかなり詳しく教えてくれましたが『この人ナビも付いてないのね?』って軽蔑されてるみたいで悲しかった。被害妄想だね。
3日間、中学生高校生に負けじとドライバーを振り回しかなり疲れてました。体もボロボロでした。
スコアも30台が1回も出ない。もうゴルフは駄目なんだね。まだまだ辛いゴルフ人生が続きそうです。
夏合宿までにはどうにか調子を戻したい。
人気ブログランキングへ←更新してないのに順位アップ。