日別アーカイブ: 2008年3月24日

久々だよ

ラジオ『ワンダフルワールド:東京FM』で友達のシゲりんが出演してるじゃないの。

ん?渋谷スペイン坂スタジオ?
KOJIROとお嬢が会いたいって言うから見に行きました。ダッシュダッシュ走りました。
へえー。いるいる。ガラス張りの部屋にいるんだね。シゲりんがびっくりしてました。懐かしいね。ジャンボサンの100勝記念パーテイー以来の再会。
オンエア中なのに昔、飲みに行ったとか旅行に行ったとか流れてました。(笑)
分刻みのスケジュールですがみんなで写真を撮りました。でもシゲりんは不思議そうでした。何なんだこの3人の組み合わせは?みたいな。(笑)
映画のチケットをマネージャーさんがくれました。ありがとうございました。観にいこう。
シゲりん仕事頑張れよ。
人気ブログランキングへ←GIORGIO同級生と再会

『抽選会』

パークコート赤坂ザタワー。本日、抽選会11時。
夕方、いつもお世話になってる営業さんからお電話がありました。
当選です。当たりました。しかも結構倍率の高い部屋が当たりました。嬉しいね。
今回は100平米前後を狙っていきました。駐車場も付いてるし間取りも良い感じ。
とても良いお部屋なので一安心です。
後はお金です。頑張って用意します。詳しくは又お知らせします。
それでは。また。
人気ブログランキングへ←GIORGIO赤坂ザタワーゲット。

『本日、人間ドック』

仲良しの哲ちゃんと東京女子医大の人間ドックに行ってきました。
毎日何を食べたかとか提出するんだよ。書き上げてあとで読み返すと食生活ひどいね。コロッケうどん、すずらんのつけ麺、栗甘納豆、シャンパンボトル1本などなど。
でも書き上げるとダイエットになるらしいじゃん。
これから書いてみますか?三日坊主でしょうけど。
体脂肪は哲ちゃんよりも5%少なかったからいいや。体重はかろうじて80キロ切ってました。
しかしバリウム飲んで下剤も飲んだからお腹が痛くてつらいよ。
明日からダイエット開始しよっと!
人気ブログランキングへ←体重アップランクがダウン