日別アーカイブ: 2008年3月18日

『今日も気分がいいぜ』

今日は午前中、芝浦タワーマンションの引渡し。楽しみだな。タワーマンション最上階です。
初めての最上階。買って来ます。
今日は鍵ももらえるからこっそりと夜にでも行ってみます。
お金も用意したし銀行さんにも借入が完了。では銀行さんに行ってきます。
人気ブログランキングへ←GIORGIO気分いい。

『備長扇屋船橋咲が丘店プレオープン』

当社の建設部が3年前から建設の特約店となってる『扇屋』様。私が土地の有効活用を中心に活動していた5年前、地主様の土地を活用する提案で大型靴屋さんの変わりに『扇屋』様が出店していただいた船橋咲が丘店。

この店舗をきっかけで関東の出店を任せてもらえるようになった思い出の物件です。茨城、千葉、東京、神奈川、栃木、埼玉と建設部は関東一円のエリアで仕事を展開するようになりました。
その当社にとって第1号店だった店舗がリニューアルしてオープンを迎えます。昨日はプレオープンで関係者を中心にたくさん食べてきました。
焼き鳥を中心に家族も楽しめるお店が全国にたくさんオープンしてます。是非皆様も行ってみてください。
人気ブログランキングへ←建設部も頑張ってます。

『恵比寿で決済』

恵比寿三井住友銀行で『TORANOMON TOWERS RESIDENCE 』の決済でした。
今回もとてもいいお客様、いい営業担当者と出会うことができました。ありがとうございました。
セキュリテイがガチガチの厳しいマンションですから入居者は安心です。お客様に鍵の説明をさせていただいた時、お客様は不安そうだったな。最近のマンションはチェックポイントが多くてお部屋にたどり着くのに手間がかかるからね。
チョット心配です。(笑)でもすぐなれると思います。
しかし無事にお金もいただき借金も返済です。
これでしばらく『TORANOMON TOWERS RESIDENCE 』には行けないな。又チャンスがあったら購入したいです。
恒例の物件が売れたときにはお疲れ様のお昼ご飯。今回は物件は神谷町、決済した銀行は恵比寿なので恵比寿でランチ。

恵比寿はいつも『筑紫楼』。
毎回同じコメント。『あー食いすぎた。』

『フカヒレ丼』です。
人気ブログランキングへ←食いすぎで急降下