日別アーカイブ: 2008年3月3日

『R新座中高ゴルフ部練習会』

本日は午後からR新座中高ゴルフ部の練習会に行ってきました。
な、なんと練習見学に中学3年生が5人も来てるではないですか(嬉しいー)
みんなはもうそれぞれの部に3年間属していたが既に引退したので高校1年からのクラブを探してゴルフ部に来たそうです。
付属はこれがあるからいいよね。既に友達だし。
みんな入りなさい。お願いしますよ。
今年は新高校1年生10人、新中学1年生5人は欲しいね。部員はたくさんいる方が盛り上がるね。最近の高校生はみんな素直だしいい子ばかりだよ。

こんなおばさんパーマかけてる部員なんか今はいないよ。しかしこんな頭でよく試合に出れたな。今じゃ考えられないね(笑)
今日は少し延長して長時間レッスンしてきました。がんばれR新座ゴルフ部、池袋に負けるなよ。帰りはド渋滞。夜に銀座で契約があったのに。。。。。
人気ブログランキングへ←GIORGIOブログ順位上昇中!

(仮称)麻布十番タワープロジェクト

麻布十番のタワーの資料が来ました。外観もパンフレットに少しだけ出てました。
最上階にスカイラウンジかなプレミアム住居かな?ガラス張りの部屋があるね。

いい感じじゃないかな?
2008年夏販売開始だそうです。皆さん買いましょう。
人気ブログランキングへ←GIORGIO、ランク上昇中!

『ABIKO』

何ヶ月ぶりかな。ホームコースの『ABIKO』に行ってきました。

行くまでは憂鬱だったな。ゴルフはやってないし。寒かったら嫌だし。
朝は5時に起床。寝坊したら大変だからね。コースまでは高速で1時間で行くんだけどなんか緊張してたのかな。スタート時間はいつも決まってないんだ。いつもコースに7時に着くようにしてる。
会う人がみんな『あら珍しい!』 『生きてたのか?』。そりゃそうだよね。メンバーはほとんど毎週来てるからね。中には土日連続の方もいるし家をコースのそばに買ってしまってる人も何人かいる。
薄井さん、太郎さん、近浪さんと1日が始まりました。
10番ロングホールスタート。ドライバー結構飛んでたんじゃないかな。280Y左ラフ。残り3Wで2オン狙いでグリーン左。ライは最悪土の上。パターで打つが砲台グリーンを上がらず。再度パターで打つもこれもグリーンに乗らず。『オイオイあのドライバーで4打打ってもグリーンのらねえのかよ。(笑)』帰りたくなったよ。ところが外から残り8メートルを又パターで打った5打目がチップイン。やればできるじゃん。
こんな感じでショットはまあまあ、ショートゲームダメ。で大笑い、大騒ぎで楽しい1.5Rでした。スコアは一度も40が切れず。。。。。でも楽しくてよかった。
太郎さんが誘ってくれなかったらまだまだゴルフイヤイヤ病が続いてただろうね。太郎さんに感謝です。
薄井さんにも追いつかれちゃった。次回からスクラッチだよ。言わないと。皆さん頑張って毎週『ABIKO』に通ってるから上手になってます。継続は力です。尊敬します。
そうそう、ラテン系の仲間、『仁先生』がなんとホールインワン!凄いね。俺は関係ないのに嬉しい。なぜならば、お祝いと称して『恐ろしい宴が。。。。六本木。。。。。夜中まで。。。。肉。。。。黒いダイヤ。。。』楽しみだね。平日ご活躍されてる皆さんですからOFFは凄まじい。みんなこれが楽しくて毎日仕事頑張ってますからね。勉強になります。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位かな?