日別アーカイブ: 2008年3月14日

ミラクルフルーツ

やってみました。(笑)
ミラクルフルーツを口に含んで2,3分。種を出してレモンを食べてみると。。。。。。。
ホントだ。酸っぱくない。とても甘くて美味い。(今、ブログ書いてたら思い出してヨダレが出てきたよ。)
へえ、ガンガンレモン食べてました。
しかし
問題あり。食べる時はマジで美味くてたくさん食べてるんだけど、そのあとおなかに入ってるのは酸っぱいレモンだよね。食いすぎで胸焼けです。
しばらく体調悪し。でした。今はなんともないけどね。
人気ブログランキングへ←感動したGIORGIO

マンションチラシ『乃木坂パークハウス』

いくつかご紹介しましょう。
最近のDM。  
まずは『乃木坂パークハウス』
モデルルームにも以前お邪魔してきました。
乃木坂のイメージはいいですよね。駅も2分。青山1丁目6分。六本木8分。便利そうだよね。
25階建。最上階は4億8800万円。
んー。18階まで各フロア2世帯、19階から1世帯。ガヤガヤしてるマンションが嫌いな方々にはいいですね。ミッドタウンも歩いてすぐで乃木神社の緑が見えたり。
価格は強気です。最近大型の物件が脚光を浴びてるから苦戦するような。。。。。。
昨年とは違いますからね。価格設定は気をつけないといけません。
人気ブログランキングへ←GIORGIOはオタクだから。

本日は雨ですな。

朝から雨で憂鬱。
虎ノ門タワーズレジデンスのフロントに用事があったので車で。
その後千駄ヶ谷のモスバーガーで朝ごはん。プレーンドッグ美味い。それとモスバーガー。定番だね。
その後新しい店舗内装が昨晩から気になっていたので麻布十番から六本木車を流しながら店舗チェック。
今日は当社のグループ会社『LIFE DESIGNERS』の渋谷店舗出店のデザイン施工の打ち合わせの日だな。今月着工、4月一杯で完成。楽しみです。
え?本日ホワイトデーですか?知りませんでした。(笑)
人気ブログランキングへ←GIORGIOに1票を