日別アーカイブ: 2008年3月7日

『ミラクル』に期待

先日、ミラクルで卒業試験をクリアしたNAOHISAのお父上から『MIRACLE FRUIT』を頂きました。
ありがとうございます。
レモンもセットで。。。。。。
楽しみだな。MIRACLE FRUITを先に口に含んで1から2分舐めてそのあとにレモンを食べると酸っぱくないらしい。今日はまだまだ忙しいから明日、やってみます。
これが写真。


人気ブログランキングへ←GIORGIOはミラクルで上昇中

『気分上々』

キッタナイ車を久し振りに洗車してもらいました。
黒い車が白くなってました。朝の730に洗車お願いして朝ごはんを食べている間に終了。
気分いいね。朝からいろんな事を済ませてしまうと気分がいいことが分かった。
新規のお客様と電話でお話してすぐに新橋の銀行で打ち合わせ。電話する時間もなく今からTOYOTAに打ち合わせで昼から、ホテルで大事な方々とお食事。
今日は中国語のレッスンもあるし、そのあと代官山のタワーを見学。まだ未公開物件物件らしい(笑)楽しみ。買っちゃおうかな?そのあとは上野で生命保険のご提案とその後、お客様のお店のお祝い。
チョットハードすぎるかな?頑張ります。
人気ブログランキングへ←GIORGIOハードで上昇中

『すずらん』

久し振りに『すずらん』。ママサンが『やっと来たよ。』なんて笑ってました。
相変わらず行列だね。美味しいもんね。
今回は気分転換して期間限定のつゆなしタンタン麺。

撮影はナイスガイ事業部長 KOJIRO
どう?綺麗でしょ。とても美味しかった。是非是非早めにお試しください。
人気ブログランキングへ←GIORGIOはすずらんで上昇。