『確定申告』

昨日、顧問税理士の下形政文税理士事務所にお邪魔しました。
下形先生は高校で同じクラスだった。
まさかお世話になるとは。いい仲間です。夜の11時に高速飛ばして書類を置いてきました。まだまだ帰れそうもなく大変そうでした。私は1時に自宅に戻れましたが。先生や関根さんは徹夜かな?
税理士は大変だよね。毎晩遅くまで頑張ってる。
この時期、死んでるから税理士のお友達にも近寄らないようにしてます。
確定申告が終わったらゆっくりお疲れ様会でもやってあげます。マンションオタク友の会の入会もしてくれるみたいなので会員NO.002で決まりです。
先生も『パークコート赤坂 ザタワー』に興味があるみたいですのでアドバイスさせていただきます。(笑)
人気ブログランキングへ←GIORGIO確定申告しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です