日別アーカイブ: 2008年12月30日

年末

右半身(腰から上)が
動かない。
R62会 野球部のコンペの後、背中が痛かったが昨日、悔しくて練習場でバカスカ打ちまくったら。
今日、イテテテーーー。
会社(渋谷区円山町)の近くでマッサージ検索して電話したら。。。。チョット目的が違うマッサージが多いね(笑)場所が場所だからね。もちろんパスですよ。。。
で、神泉の駅の近くにあったから行ってきた。いい場所見つけたよ。
しかし。。。。。
マッサージ行ったが治らず。歳か?1年の疲れか?
あーーーー。辛い。お疲れ様ーーーー。
今、お嬢からメール。レコード大賞は 『EXILE』だって。おめでとう。っていうか友達じゃないからね。
昔はよく観た。テレビ。レコード大賞。ピンクレディー?沢田研二?までかなーーー。
観て喜んだりしたけどよく考えると喜ぶ必要なかったな。(笑)
人気ブログランキングへ→明日ゴルフじゃなくて良かったね。

ゴルフ練習場ご紹介

FOREST GOLFをご紹介します。

昨日、千葉の株式会社 北總の仕事納めでした。その後、ゴルフの練習行ってきました。
千葉県白井市にある『FOREST GOLF』。

1月1日から新しいボールになりますから。お正月練習してくださいね。

なぜか入り口に。。。。
不動産情報。(笑)
そうです、うちの千葉エリアの物件情報が貼ってあるのです。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ→湯浅社長、いつもありがとうございます。

フィールA渋谷オーナー様。

フィールA渋谷を所有されている
オーナー様。

お部屋を探してます。是非当社へご依頼ください。
30平方メートルの1Kタイプと50平方メートル以下の1LDKを探してます。

フィールA渋谷1階で営業してますのですぐに対応可能です。12月31日まで営業。年明けは1月8日から営業いたします。お電話は休みなく対応させていただいてます。お正月でもお問合せください。
人気ブログランキングへ→賃貸もお任せ。