年末

右半身(腰から上)が
動かない。
R62会 野球部のコンペの後、背中が痛かったが昨日、悔しくて練習場でバカスカ打ちまくったら。
今日、イテテテーーー。
会社(渋谷区円山町)の近くでマッサージ検索して電話したら。。。。チョット目的が違うマッサージが多いね(笑)場所が場所だからね。もちろんパスですよ。。。
で、神泉の駅の近くにあったから行ってきた。いい場所見つけたよ。
しかし。。。。。
マッサージ行ったが治らず。歳か?1年の疲れか?
あーーーー。辛い。お疲れ様ーーーー。
今、お嬢からメール。レコード大賞は 『EXILE』だって。おめでとう。っていうか友達じゃないからね。
昔はよく観た。テレビ。レコード大賞。ピンクレディー?沢田研二?までかなーーー。
観て喜んだりしたけどよく考えると喜ぶ必要なかったな。(笑)
人気ブログランキングへ→明日ゴルフじゃなくて良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です