日別アーカイブ: 2008年12月15日

今日は株、上がったね。
すごく上がったから儲けてる人いるんだろうね。
すごく上がったって事は何日か前に下がっていたからだよね。(笑)そう上手くはいかないのか。
将来は投資物件たくさん所有しながらデイトレードでもしたいな。
毎日、相場が動いてる時は目が離せないんでしょ?電話もしないでくれとか友達に聞いた事があるけど。。
ゴルフなんか行ってたらダメジャン。
俺はそういう真剣な株はやらないからゴルフはOKにしたいな。
最近、好きな日の条件。
1.株価が上がってる日。
2.天気が良い、気温が15度以上。
かな。
不動産のほうが儲かるから、株はやらないんだけど。。。
本当はね。
でも少し前に使わないお金で株を買った。下がったけど上がってきたからすぐ売っちゃってる。儲からないね(笑)損はしてないけど。。。。。でもねお金を稼ぐ意識を常に養う必要があるんだよね。
株で10万円儲けるのは大変    俺は。。。。。。。
でもお客様のお部屋探しのお手伝いして10万円のお部屋を決めれば10万円いただける。しかもお客様が喜んでくれてご紹介もいただけていいお付き合いがこれからずーと出来る。
本業が一番。
でも株が上がって皆さんが儲かっていただかないと不動産も買う気になれないよね。
いろいろ試したい。
株で月に10万円儲けるのと収益物件買って毎月10万円家賃をもらう。
10万円の家賃を得るにはそうだな、1700万円くらいの1ルームマンションを港区に買うと管理費、修繕積立金を引いて手取り10万円くらいかな。
貯金1700万円下ろして株に突っ込んで毎月10万円稼ぐかそれとも家賃収入狙いか。。。
株は損しそうだよな(笑)
よし、来年はこれだ。でも株と不動産の比較は結果を報告しにくいな。
不動産で儲けても不動産屋だからいいけど株で儲かったって言ったら仕事してないみたいだからなあ。社員に怒られる。
不動産で損するとお客さんが信用してくれなくなるし。。。
一番いい結果は株で負けて不動産で勝つ。カッコイイ結果ですね。
結果は私にあったときに内緒で聞いてください。
さあ、不動産の相場でもチェックしますか。
そうそう、あと、渋谷の賃貸物件探してます。大家さんご連絡お待ちしています。15万円以下で貸していただけるお部屋を募集してます。渋谷周辺のお部屋探しのお客様の来店が増えてます。
一番いいのは『Feel A渋谷』30平方メートル1K それと、50平方メートル1LDKだな。ご連絡お待ちしてます。
明日は11度、天気は晴れ。株価があげればいいけど下がると最悪。
でも明日は大阪出張だ。
少し楽しみ。
人気ブログランキングへ←ランク変化なし