日別アーカイブ: 2008年12月22日

忘年杯

日曜日、我孫子の今年最後の競技。じゃなかった23日天皇誕生日杯があった。私は出ません。

忘年杯。(今年賞に入ってない方はラストコール杯)。
私は先々週、師走杯で優勝したからね。2勝目を狙い練習場も行ったよね。
スタート1番ホール。『バシッツ』とドライバー。みんなシーン。。。。。
キャディーさんが言いにくそうに
『念のためもう一球、打ってもらっていいですか?』
OB。
いい天気でしたね。ただそれだけ。。。。
43 42 の85。
ハイ、頑張りましょう。こんなこともありますよ。いいじゃないですか(笑)
次のゴルフは28日。高校、大学野球部の同級生のゴルフコンペ。楽しみだなーーーー。
仲間と楽しいゴルフ。山中さん、練習してますか?勝負だよ。よろしくね。
そうだ高校、大学同級生の皆さん、ゴルフ参加しませんか?まだ2,3名参加できますよ。ご連絡ください。
人気ブログランキングへ←打ち納め12月28日

土曜日

1ヶ月に一回の歯医者さん。
六本木の圭三兄貴に会って来ました。今回は西葛西の診療。
今回は新しいワイヤー入れ替えたからイタイイタイ。歯と歯がぶつかるとかなり痛い。
でも確実に良くなってるって感じがいいね。
夕方からはとてもたくさんお世話になってるゴルフ練習場の社長と毎年恒例の4人忘年会。
私とうちの取締役と千葉の測量会社『スピリッツ』の社長がご一緒させていただきました。
例年は午前様になるんだけど今回は歯が痛くて死んでたので早めに上がらせてもらいました。
人気ブログランキングへ←ランク急降下。