日別アーカイブ: 2008年12月6日

土曜日

本日はお嬢が
休み。
KOJIROは物件捜し。まだ風邪が完治してないから事務所から追い出してやった。
KOJIROは現場監督もやるから風邪引いちゃうんだよね。早く治してね。
で、午後一番で赤坂タワーレジデンス16階のご案内。
1階にクリスマスツリーが置かれました。いいね。そうそう、良い物件ってクリスマスなどのさりげない雰囲気を大事にするよ。

その辺を気にしないマンションは寂しいよね。
みんな自分のマンションが大好きな人が集まって物件は良くなっていくからね。16階は南向きの明るいお部屋です。決まるといいなあ。
そのあと、昨日に引き続き三井の 『青山レジデンシャルサロン』 へ行って
クレーム。ななんと、責任者2人休み。
ありえないよね。(笑)
こんなのありえないよ。所長と副所長が一緒に休む会社なんてあるかね?
しかも今日、行く事を言ってあったのに昨日は何にも言わないでお休みするかね?
大人なんだからねーーーー。ダメだなーーー。
もう一部屋契約するからって行ってたら休み返上してニコニコして飛んでくるのに。。。。
まあ、いいや。
自分たちも気をつけましょう。(笑)
夕方、上のマンションにお住まいの仲良しご家族の奥様とお嬢チャンが遊びに来てくれました。
最近は託児所も英語を教えてくれるらしい。
しかもこのマンションからすぐのところにあるらしい。羨ましい。
いいな。
彼女は英語も中国語も話せるらしい。まだ3歳。
絶対に彼女の前で中国語はしゃべれないよ。どこのなまりなの?って言われたら泣いちゃう。
これから代官山でお友達のウエディングパーティーに行ってきます。
歩いて行けるからね。では。
人気ブログランキングへ→お腹空いちゃった。