日別アーカイブ: 2008年12月26日

パスポート

間に合いました。
パスポートゲットしました。私のではありませんが。。。。そうそう、グアム合宿はまだ行ってませんので(笑)来年だからね。
ホッとしたよ。
都庁の帰り、東京モード学園 『コクーンタワー』、かっこよかったです。

ひさしぶりにタワーの書き込みでした。
午前中、高校大学同級生、レスリング部の義人君が会社に遊びに来ました。
中国語ペラペラ。上海勤務だったからね。やるねー。不動産投資の話しで盛り上がりました。タワーマンションオタク友の会、会員NO:005を差し上げましょう。
夜から我孫子ゴルフの仲間で自由が丘で忘年会。
行ってきます。
人気ブログランキングへ→夜は寒そうだな。

クリスマスパーテイ

仲良しの若社長、ハッピーだわん http://www.rakuten.co.jp/happydawan-wholesale/
かめちゃんにお呼ばれしました。
外苑前『フラヌール』でワインガブガブ行きました。
プレゼント交換したり、なんか良かったな。
なぜかうちの会社のお嬢がすずらんのおばちゃんの話しをしながら泣き出したんだけど。。。不思議なパーテイーでした。(笑)
Merry Christmas.

人気ブログランキングへ→なんでお嬢は泣いたんだろう。

この味

缶プリン。
小さい頃、オヤジがゴルフの帰りに必ずお土産を買ってきてくれた。
缶に入ったプリン。
缶ようかんのギフトをもらうとに必ず1つ入っていたプリン。ほとんどあずきようかん、抹茶ようかん、の和菓子なのに1つだけプリンが入っていた。かなりうれしくて食べると昔の缶プリンの味だった。
最近コンビニやケーキ屋さんでプリンを買うんだけどどうしても缶プリンの味がないんだよね。みんな高級な味なんだけど、缶プリンの懐かしい味じゃないんだよ。
ネットで発見。和歌山に『駿河屋』さんという缶プリンを作ってるお店があるらしい。。。。

24日に配達希望。クリスマスプレゼント。
食べたら美味しかったな。懐かしい味。今回11個入りの箱を頼んだけどあっという間し全部食べちゃったよ。
人気ブログランキングへ→毎週注文しておこうっと。