日別アーカイブ: 2008年12月8日

今季1勝目

来年からはゴルフに復活宣言したから。
まずは所属倶楽部の『我孫子ゴルフ倶楽部』の試合は全部出るつもりよ。
そのために今年のうちに試合でも出てみるかということで
『12月研修会』と併せて『師走杯』にエントリーしました。研修会とはある一定基準のハンデのメンバーを対象としたエチケット、マナーを重んじた、倶楽部の対外試合の選手を育成する会。月に1回ある競技。
そして我孫子には毎週、日曜日に競技が開催されてる。今週は『師走杯』。
朝のスタートは10番からでいきなりバーディー。好スタートを切って無難に1アンダーで午前中、最後のホール。18番ミドル。セカンド6アイアンで打った球は綺麗にピン筋でカップイン。
出たよ。『イーグル』。先週の土曜日にもイーグル出して喜んでたけど。。。。続くもんだね(笑)
前半3アンダーの『33』  まぐれも怖いね。
後半もいきなりバーディースタート。ひさしぶりに気分良かったね。
後半はパープレー『36』。 いいこともあるんだね。トータル『69』。もちろん今年初めてのアンダー。
研修会もベストグロス。『師走杯』も優勝。今季初優勝。

へへ、自慢かよ?
12月の競技は21日(日)忘年杯参加予定。 23日(祝)天皇誕生日杯、仕事が入らなければ参加。
どんな競技でも緊張感を持ってやると気持ちがいい。それとたくさんのお友達が出来る。幸せだよ。ここ何年かゴルフイヤイヤ病になっていたが治ったみたい。たくさんの先輩や友人のお陰です。感謝してます。ありがとうございます。
人気ブログランキングへ→仕事もゴルフも英語も中国語も頑張ります。

Madame Toki

島田君、さなえさん、おめでとう。

昔から仲良くしてくれてるお友達が結婚した。(嬉)
心の優しい男。みんなから祝福されてました。
会場は代官山 『Madame Toki』。お洒落だね。こういう結婚式はいいね。羨ましい。
会社から歩いて10分かからない。楽チンな結婚式でした。

お幸せに。
人気ブログランキングへ→私も幸せになりたい。