日別アーカイブ: 2008年12月10日

御礼

最近、気づいていなかったけど。。。。
ブログランキングがアップしてきた。かなり嬉しい。
一時期はかなり下のほうに下がったけど今は
ベスト20に入る勢いだよ。
人気ブログランキングへ→今何位かな?
ブログって結構大変なんだけど最近、昔の友人がたくさん見てくれて再び、友達になれる。
嬉しいよ。
最近体重の話がないよね。(笑)サボってるんだよ。
みんな今年の目標達成できましたか?
お正月に目標立てた人、時間がないからね。急ぎましょう。
今年は年賀状をクリスマスまでに書き終える。来年の年賀状はカッコイイよ。今年のホストクラブの年賀状ではなくタワーマンションーーー、新年だぜーみたいなデザインです。

年賀状送るから皆さんの住所をお知らせください。『社長への一言』から入ってきて住所を書き込んでくださいね。もちろん公開はされませんのでご安心を。
人気ブログランキングへ←目標ベスト10

20年ぶり?

いや、初めて真剣に講義を聞いたよ。
またもや立教大学に行った。

時計台の前のツリーと池袋のタワーマンション『タワーグランディア』
クリスマスツリーを見に行ったんじゃないからね。
講義。
経済学部の山口教授の講義。
確か俺は経済学部だったけど授業の記憶はなし。
今になって大学っていい先生がいたんだなー。って感じる。
おい、学生、いい教授がいるんだから勉強しておけよ。(笑)
あーーーー、後悔。でもね経済学の講義って社会に出てから聴いたほうがいいと思う。
なぜなら学生の時って社会を経験しないからピンと来ないんだよね。
今の俺には神様の講義に聞こえたよ。もう一度大学に行きたい。とてもいいマクロ経済でした。
サクサクありがとう。いい講義でした。同級生も来ていた。その顔ぶれは学生時代にはサボっていた連中ばかり。。。。。不思議だ(笑)みんなで頑張ろうね。
人気ブログランキングへ→日本経済はかなりピンチ。

元祖バウムクーヘン

鉄骨屋の若旦那からKOJIROが頂き物。
『バウムクーヘン』

なんで?
鉄骨屋の若旦那からバウムクーヘンは想像がつかない。
焼酎とかキムチとか肉の塊とかもらうならわかるけど。。。。。。
それと
なんか優しいのも
怖い。
どうしたんだろ?一緒に飲みに行こう!の合図かな?
でも大好きだから朝からいただいちゃいました。ありがとう。
人気ブログランキングへ→朝なら食べても大丈夫。