この味

缶プリン。
小さい頃、オヤジがゴルフの帰りに必ずお土産を買ってきてくれた。
缶に入ったプリン。
缶ようかんのギフトをもらうとに必ず1つ入っていたプリン。ほとんどあずきようかん、抹茶ようかん、の和菓子なのに1つだけプリンが入っていた。かなりうれしくて食べると昔の缶プリンの味だった。
最近コンビニやケーキ屋さんでプリンを買うんだけどどうしても缶プリンの味がないんだよね。みんな高級な味なんだけど、缶プリンの懐かしい味じゃないんだよ。
ネットで発見。和歌山に『駿河屋』さんという缶プリンを作ってるお店があるらしい。。。。

24日に配達希望。クリスマスプレゼント。
食べたら美味しかったな。懐かしい味。今回11個入りの箱を頼んだけどあっという間し全部食べちゃったよ。
人気ブログランキングへ→毎週注文しておこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です