日別アーカイブ: 2009年2月15日

マンション理事会

マンションの管理会社が替わりました。
今までトラブってましたから。。。って言っても今年で第5期。私は以前のことは知らない。けどね。
この間まで理事会にならなかったけど。。。。今回からは少し平和。あまり怒り出す理事がいない。理事は替わらないけど管理会社が替わると平和になるね。意見が前向き、おかしな事はおかしい!!って言ってくれる。理事も納得してる。
変わるでしょうね。『フィールA渋谷』。
カッコイイマンション、便利なマンションなんだから。どうなるのかなこれから。。。。楽しみです。理事の皆様、理事会ご苦労様でした。
人気ブログランキングへ→みんな一生懸命。いいマンションになるよ。

土曜日(バレンタインデー)

夏が来たか?
とんでもない天気、気温。不思議だよな。
日曜日は仕事だから少しだけゴルフの練習をしようと我孫子に練習に昼前に行ってきました。
でも夏のような天気。
練習だけで終るのは。。。。。時計は12時。ラウンドしちゃったよ。(笑)しかも2人でラウンド。1ラウンドスルーで4時00分にはあがってました。
なんか贅沢。
天気はお金では買えないし。昼にふらーっとゴルフ場に行ってラウンドが出来るのは幸せ。
調子に乗ってその後、ゴルフ練習場に行って特訓。ドライバーも新しいのを1本購入。シャフトも新しいシャフトを入れ替えてグリップもすべて交換してきました。
しばらくコースには行けないので少し練習場だな。
これをきっかけに1勝したいです。
人気ブログランキングへ←そういえばバレンタインデーじゃないの。寂しいもんだね(笑)

金曜日

ひさしぶりに
『東麻布 万暦龍呼堂』に行ってきました。

今回はお友達の横川君と。ガーデン&ランドスケープデザインの会社を経営してるだけあってガーデニングや緑の興味のある話がたくさんでした。
ワインや美味しいお店もたくさん知っていてとても楽しい時間を過ごせました。
安い定食を大盛で食べて喜んでる自分が恥ずかしくなりました(笑)
オーナーの三好君ともひさしぶりに会ったな。頑張ってる様子。ミシュランガイド今回も☆付いてましたね。ご立派ですな。
とても落ち着いた店内、美味しい食事。
人気ブログランキングへ←是非、行ってみてください。