日別アーカイブ: 2009年2月3日

ブタ炊飯器

今、高い炊飯器が売れてるらしいね。
美味しいご飯が炊けるんでしょ?
最近のご飯美味くないよね。定食屋さんでお代わり自由っていうご飯はみんな美味くない。なんか粒になってなくてみんな潰れてる。べちゃみたいな御餅みたいな。
それとは関係ないんだけど毎日お腹がすいて朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん全部外食の私はメニューを考えるのが面倒なので会社でご飯を炊くことにしました。簡単なんでしょ。お米入れるだけだよね。
で、おかずは地味なものでカロリーもオフ。油系は食べないで済みそうだし。
ビックカメラ行ってきました。楽しいね。独り暮らし?新生活?同棲?憧れるよ。(笑)
カッコイイーー。なにこれ?

ありましたよ。高いヤツ¥79,800ー  『黒鉄厚釜』。憧れるねーー。
でもさ、お嬢と会社で食べるのに大きな炊飯器は必要ないなんて友達からもメール。もちろんお嬢もこんな高いの無駄ですとのこと。
それで買ったのはこいつ。(笑)
なんだこれ。

¥4,980ーだって。黒いのでこのブタ炊飯器が15個買えちゃうジャン。(うけるーーー)
いくらなんでも、安くねーーーー。さっきの黒いの見た後だと昔あった、『蚊取り線香』のブタみたいだな。
大丈夫かよ。
これでもちゃんとした商品だからね。いいじゃん。これで行ってみようよ。どうせ飽きて荷物になっちゃうんだから。
お米は既に用意してあるから。。楽しみだ。
やってみますか。早く食べてーーー。
人気ブログランキングへ→うちの会社に来る時は煮物とかおかず持ってきてくださいね。