日別アーカイブ: 2009年2月2日

決戦

我孫子第6戦 2月月例。
この時期天気だけが心配。寒いのはわかってる。風は勘弁してよ。雨は最悪。

高速からは朝焼けが。。。。綺麗だね。
どうやら雨は大丈夫。
で、コースに着くと昨日までの雨でバンカーの中には水が溜まってる。

今日は光サマとカレドニアンヨーコと久兵夷ジュニアと私。
今日は勝たないと。。。焦る。。。
前半39.セカンドが乗らない。アプローチでどうにかパーを拾うけどボギー3つ。あーーー今日もダメダな。
お昼は食堂メニューでは珍しいカレーうどん。
後半はパターが入らず4ボギー1バーディーの39.結局78.これじゃもちろん優勝は出来ない。又次回。
優勝スコアはネット72だったから私はグロスで72でまわらないとハンディ引いて71でないと勝てなかったんだね。72?昨日はありえなかったね。
一緒にまわった久兵夷ジュニア『景チャン』が上手かったな。今上昇中だからね。なんと2位に入賞。おめでとう。又今度やろうね。
みんなで表彰式までサムーイ練習場で特訓。
光サマ、お疲れのご様子で調子が悪く今回は勝たせていただきました。(笑)カレドニアンヨーコ様はバンカー練習熱心にやってましたね。頑張ってください。又お願いします。
練習場では『QUEEN KAZU』に弥生杯3月1日、勝負を申し込まれました。(笑)まさか負けられないよな。。。。
人気ブログランキングへ→本日筋肉痛でクビが動きません。

土曜日

なんか土曜日恒例の練習場にも行かず
ダメなダラダラ土曜日でした。
会社に独りでいるといつも精神的に落ち込むので早めに会社を出ました。21時30分。
車を走らせ自宅に向かいましたが気分が乗らず桜田通りをそのまま山手通りへ。
そうだ大崎広小路まで行ってラーメンでも食べようと。。。。『平太周』。

懐かしいな1年は行ってないんじゃないかな?会社が品川区にあったときはよく行ったけどね。特製みそラーメン。かなり美味いけど。。。。年齢的にはキツイかなーーー。
人気ブログランキングへ→でも行っちゃうんだよね。