日別アーカイブ: 2009年2月27日

ここはどこでしょう?

問題です。

どこでしょう?
本日、QUEEN KAZUから報告がありました。
我孫子スキー場です。
こんなになっちゃったんだね(笑)あさっての日曜日、今季第9戦 弥生杯なんだけど。。。。
プレーできるの?
多分、雨になってるから解けて明日土曜日、私がパークコート虎ノ門愛宕タワー19階の案内をしてる頃に晴れてきて、日曜日私が優勝してるんでしょうね。
しかし、QUEENはすげエーな。いつもコースに行ってるんだね。富樫先生もビビッてメールしてた。光サマも中止みたいなメールだったな。
そういえば最近光サマからラテン系メール来ないな(笑)
日曜日は光サマ、QUEEN KAZU、富樫先生です。
人気ブログランキングへ→光サマ、さては特訓してるんだな。

プラウドタワー千代田富士見

本日、第一弾内覧会。天気最悪だよ。なんなの雪って(笑)


キッチンからの景色も綺麗。奥様も大喜び?

やはり千鳥ヶ淵向きは売りだね。なのに。。。。視界が。。。。。見えないっての。

日本武道館だぜ。
部屋は色的には上品に収まっていました。施工もいい感じ。今回クレームほとんどなし。
エントランスは内覧会用の飾り付けですが大理石の壁も上質な感じ。

フロントには感じのいい、スタッフがいらっしゃいました。

       
ゲストルーム(洋室、和室)もケバケバしくなく合格。スカイラウンジ、パーティールームもバランスがいい。最近のタワーマンションは一応あるだけ、みたいなタワーが多いんだけど。ここはどんどん利用したくなる雰囲気。利用料が安すぎる。金額はここでは内緒。
前に他の物件で利用料載せたら怒られちゃったからね。(笑)
そうそう、スカイラウンジは有人でお茶やコーヒーが飲めるらしい(有料)有人だとラウンジ内が汚れなくていいんだよ。そういえば日曜日に見に行った大阪の北浜タワーも有人でお茶などいただけるって言ってたな。
次回は3月6日。今度は北東の角部屋32階。こちらも楽しみ。32階の2LDKはプラウドタワー千代田富士見をご検討の方には内覧会ご案内しますよ。現在販売中です。今度は晴れますように。
人気ブログランキングへ→ご興味のある方はご連絡ください。