日別アーカイブ: 2009年2月9日

メールで

ひさしぶりに以前、メールをいただいたお客様に
メールを送りました。
きちんとつながるんですね。メールって凄い。しかも私のブログを読んでいただいてる。(嬉)
ブタの炊飯器の話しも知っていてチョット恥ずかしいね。
美味く炊けてるのか?質問をされたり、美味い炊き方などのアドバイスをいただいたりする。ありがたいですね。
ブログでは生活感を出したくないのでご飯が炊けたかどうかをお知らせしていませんが。。。。
炭水化物中心の生活で太ってきました(笑)

あんな安い炊飯器でも大盛ガンガン食べる私には関係なさそうです。何でも美味しい年頃です。
人気ブログランキングへ→痩せたい

赤坂タワーレジデンス16階

本日ひさしぶりにお客様のご案内。
昨日に引き続き、赤坂タワーレジデンス。16階。

窓からの景色、六本木方面、綺麗だね。お客様、一度見て終って再度、もう一度見に来られました。
んんんーーー、気に入ってくれたのかな?いいお話になるのかな?
名古屋の不動産会社、笈川社長にロビーでバッタリ。最上階のラウンジでこれからの不動産の作戦会議をしました。頑張ろうーーーー。笈川社長、ガンガンやりましょうねーー。
人気ブログランキングへ→決まりますように。(願)

案内

私がゴルフをやってる間、会社は動いてますね。お嬢がガンガン働いてくれてます。もちろん現場も動いてますし、千葉の社員の皆様もご苦労様です。
感謝感謝。
やっぱり、価格が下がってくると案内が増えるんですね。

東急ドエルプレステージ参宮橋。4600万円。このお部屋は賃貸中なのにお問合せがあり、購入希望のお客様が何回も見に来てくれてます。いい場所だよね。駅の真ん前。投資にも実需にも適した物件です。
次の人気は渋谷アムフラット3980万円これは安い。他の部屋と比較しても500万円から1000万円安いね。賃貸でも借りられます。家賃23万8000円。
次は赤坂タワーレジデンス9800万円、パークコート虎ノ門愛宕タワー9900万円。毎週案内が入ってきてます。ここは場所、都心のタワーですからね。そろそろ決まりそうな雰囲気です。
人気ブログランキングへ→工事部も頑張ってますね。店舗建築も受注いただいてます。

第7戦 2月研修会

凄い風でしたね。日曜日。
会社の『のぼり』が倒れてファミリーマートのママさんが片付けてくれました。ありがとう。
で渋谷でこんなじゃ我孫子じゃ大変でしたよ(笑)ひさしぶりの突風。18ホールの短期決戦だから一発のミスが致命傷になるんだよね。今回も光サマとご一緒させていただきました。偶然なのよ。で、INスタート。
10番ロングでいきなりバーディー。おーーー今日は行っちゃうかなーー。みたいな。ところが11番ミドルでダブルボギー。
こんなもんだよ。結局耐えて耐えて前半39でした。
調子はやっぱり良くないんだね。。。。ビシッとこないんだよ。まあ、旗が曲がるくらいの風だしコントロール不能だし。調子もなにもあったもんじゃないけどね。
でお昼にうどん食べて午後スタート。いきなり又バーディー。あら?まだ大丈夫かしら?みたいな感じ。で4番ボギーで5番終了してパープレー。なんで6番ロングでドライバー持ったんだ(怒)
左足下がりの最悪のライに止まってボギー。そこから最終ホールまで全部ボギー。ありえないよ。この展開。悔しくて寝る前まで考えていたよ。
結局79。話しにならない。トップは76。お見事。

研修会はハンディの部で5位入賞。ボール券をいただきました。嬉しいな。何を買おうかな(笑)
2月、3月はクラブ対抗の選考も兼ねてるらしいから恥ずかしくないスコアを心がけないとね。次は2月11日建国記念日杯。仲良しの富樫先生とご一緒。宜しくお願いします。
依然として無冠。
人気ブログランキングへ→光サマ、最終ホールのアプローチでのパターあんなにオーバーしていただき助かりました。