第7戦 2月研修会

凄い風でしたね。日曜日。
会社の『のぼり』が倒れてファミリーマートのママさんが片付けてくれました。ありがとう。
で渋谷でこんなじゃ我孫子じゃ大変でしたよ(笑)ひさしぶりの突風。18ホールの短期決戦だから一発のミスが致命傷になるんだよね。今回も光サマとご一緒させていただきました。偶然なのよ。で、INスタート。
10番ロングでいきなりバーディー。おーーー今日は行っちゃうかなーー。みたいな。ところが11番ミドルでダブルボギー。
こんなもんだよ。結局耐えて耐えて前半39でした。
調子はやっぱり良くないんだね。。。。ビシッとこないんだよ。まあ、旗が曲がるくらいの風だしコントロール不能だし。調子もなにもあったもんじゃないけどね。
でお昼にうどん食べて午後スタート。いきなり又バーディー。あら?まだ大丈夫かしら?みたいな感じ。で4番ボギーで5番終了してパープレー。なんで6番ロングでドライバー持ったんだ(怒)
左足下がりの最悪のライに止まってボギー。そこから最終ホールまで全部ボギー。ありえないよ。この展開。悔しくて寝る前まで考えていたよ。
結局79。話しにならない。トップは76。お見事。

研修会はハンディの部で5位入賞。ボール券をいただきました。嬉しいな。何を買おうかな(笑)
2月、3月はクラブ対抗の選考も兼ねてるらしいから恥ずかしくないスコアを心がけないとね。次は2月11日建国記念日杯。仲良しの富樫先生とご一緒。宜しくお願いします。
依然として無冠。
人気ブログランキングへ→光サマ、最終ホールのアプローチでのパターあんなにオーバーしていただき助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です