日別アーカイブ: 2009年2月6日

なんでこんなとこでバッタリ。

今日、赤坂見附でお客様とお部屋の打ち合わせ。
お腹がすいたから晩御飯でもたべようと赤坂を歩いていて目についたのが
博多の水炊き。
どうにかカウンター席のみ空いてました。
急いで入ったら変な3人組が。。。。名前を呼ぶじゃないですか (ビックリ!!)
山内君、なおちゃん、三輪君

えーーー。何で?何年ぶり?15年くらい会ってなかった仲間。山内君、三輪君、なおチャン。
立教チームの同級生※なおこさんは1年下ですが。。。
懐かしいね。
トヨタの三輪君とは車を5年くらい前に買ったから会ってるけどね。
会えてよかった。ラッキーでした。(笑)みんな元気だった。
人気ブログランキングへ→赤坂の街で記念撮影でした。

いよかん

嬉しいーーーー。

いよかんが愛媛からとどきました。
松山市の杉浦歯科医院 院長先生からいただきました。(嬉)ありがとうございます。
美味しいですよーーー。たくさんいただきました。
釜口さん、いよかん取りに来てください(笑)1階にありますからねーーー。ちひろちゃんも、ハッピーだわんもきいやーー。
もちろん、いよかんお好きな方、どうぞ。
先生ありがとうございます。
大阪でタワーマンション見学楽しみにしてますよ。
人気ブログランキングへ→千葉に持っていかないと取締役がうるさいからなーー。

赤坂タワーレジデンス特価 『9800万円』


これは安い。
お買い得。
かなり下げました。16階 南向き 2LDK 80.05平方メートル。
もちろん誰も住んでない未入居物件。
あの赤坂タワーレジデンスが2LDKで1億円を切りましたかーーーー。2年前なら14000万円では売れたね。
適正価格に戻ったといえ。。。。赤坂でこの金額だったら山手線外側の高級物件は売れなくなっちゃうよ。今販売中の新築マンションだってこの値段以上の物件がたくさんあるからね。もちろん港区ではないけど。。。。

ゲストルームや最上階のバーラウンジなど楽しみいっぱいの物件ですよ。
人気ブログランキングへ→お金があったら買いたい。。。。