土曜日(バレンタインデー)

夏が来たか?
とんでもない天気、気温。不思議だよな。
日曜日は仕事だから少しだけゴルフの練習をしようと我孫子に練習に昼前に行ってきました。
でも夏のような天気。
練習だけで終るのは。。。。。時計は12時。ラウンドしちゃったよ。(笑)しかも2人でラウンド。1ラウンドスルーで4時00分にはあがってました。
なんか贅沢。
天気はお金では買えないし。昼にふらーっとゴルフ場に行ってラウンドが出来るのは幸せ。
調子に乗ってその後、ゴルフ練習場に行って特訓。ドライバーも新しいのを1本購入。シャフトも新しいシャフトを入れ替えてグリップもすべて交換してきました。
しばらくコースには行けないので少し練習場だな。
これをきっかけに1勝したいです。
人気ブログランキングへ←そういえばバレンタインデーじゃないの。寂しいもんだね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です