日別アーカイブ: 2008年7月28日

店舗開発部の活躍

店舗開発の頑張りの結果が少しずつ見えてきましたよ。
暑い中、足を使って汗かいて頑張ってるんです。本日1件良い物件があってテナントさんが申込を入れてくれたみたいです。
ナイスガイ事業部部長 KOJIROは黙々と外回りしてる。だから夏風邪なんてひかないよね。誰だよ点滴ばっかり打ってる軟弱な男は?
来期はナイスガイ事業部の年になると俺は予想しているんだ。建設部が忙しくなるためにはKOJIROが頑張らないとダメだからね。
建設でもたくさんお役に立って出店テナントさんと長い付き合いをできるような物件捜し、建設業者を目指さないとね。不動産バブルがはじけて、今後銀行からソッポ向かれても生きていけるよう体力をつけていかないとね。
自分の力でどうにか仕事を取ってくる姿勢を全社員に身につけてもらいたいね。自分の力をつけたい若者!!いらっしゃい。待ってます。※若者とは明確な年齢はありません。自称で結構です。(笑)
千葉は頑張ってるか?会社でパソコンいじってる社員はいないだろうね?取締役、ちゃんと取り締まってくださいね。あと3日で締切だよ。しかも30日は水曜日。最後まであきらめないでね。
人気ブログランキングへ→もうすぐ結果が出るよ。頑張ろう。

続々と

お客様の住宅ローンがOKになったとたった今、連絡がありました。
やったね。
キャピタルマークタワーの最上階もめでたく決済です。良い部屋だったからな?。売れちゃうのはわかっているんだけど。。。。最上階の部屋はめったに買えないからね。
こちらのお部屋にお住まいになってでドンドン成功していって下さい。
販売物件がドンドン売れちゃってきました。東京ツインパークス、キャピタルマークタワーが販売終了。ありがとうございます。良い部屋はやっぱり売れてきてますね。
パークコート虎ノ門愛宕タワーもお話が入ってきました。愛宕タワーはもう2部屋(東京タワー真ん前)と3LDKがあります。後は赤坂タワーレジデンスができてきますね。
赤坂タワーレジデンスは理事だからね。(笑)御指名でした。
青山パークタワーや代官山アドレス、恵比寿ガーデンテラス、高輪ザレジデンス,シテイタワー高輪とか扱ってみたいな。所有者の方、売却の時はお声掛けください。
虎ノ門タワーズレジデンス、白金タワー、東京ツインパークス、パークタワー目黒、ブリリア代官山、品川Vタワー、芝浦アイランドグローヴタワー、キャピタルマークタワー、六本木ヒルズレジデンスなどなど販売実績ありますからお任せください。物件のことはかなり詳しいです。タワーマンションオタクの基本ですからね。
これからのタワー楽しみですよ。
タワーマンションオタク会員募集してます。(笑)年会費無料。
人気ブログランキングへ→波が来てますよ。マンション崩壊?関係ないね。

元気になってきたぜ。

本日、朝一番で点滴打ってきました。
咳が酷い、のどが痛い。
点滴したら元気になりました。声はシベリアンハスキーだけどね。
食欲かなりヤバイ。食いすぎ。でも元気って幸せだね。感謝しないとね。
それで銀行に行ってお客様の金銭消費貸借契約に立会い。めでたく決済までいけそうです。ありがとうございます。感謝感謝。
あとは私個人で申し込んでるローンが上手くいけば万々歳なんだけどね。まだ結果でないよ。お願いしますよ。本日7月28日。今月もあと4日。頑張っていきますよ。今月HOKUSOは決算だからね。まだまだあきらめずに頑張りまっせ。
今回の悩みが解決したらプールでも行ってこよう。(笑)結構ちっちゃいね。
先程、パークコート虎ノ門愛宕タワーにお客様のご案内に行ってきました。住民の小学生かな、がエレベーターで一緒でした。ご挨拶のきちんとできる男の子でした。気持ち良いね。高層階のお高そうなお部屋の住民でした。さすが、快適さは住民も含めて評価されますね。
どうぞ、っとボタンを押してくれました。
私が住んでるマンションとは大違いだ(怒)。挨拶しないから毎回、『挨拶もできないのか!!』と怒鳴りつける嫌なジジイです。(笑)
人気ブログランキングへ→怪しいから怖がってるんだな。

おはようございます。

ひさしぶりに電車通勤しました。
学生さんたちが夏休だから空いてるね。でも冷房が効きすぎて寒いね。今まで電車の冷房が弱いとか暑いとか感じることが多かったけど。。。。。もう若くないんだね。
最近厚着を心がけてるから電車の中ではスーツのジャケットも脱がないで気持ちよく通勤できました。
でも誰もジャケットは着てませんでした(笑)
会社に着いたらシャツはびっしょりでしたけどね。
早く風邪が治らないかな。もう一回朝一で病院行ってきます。
薬で体が少し麻痺してる感じ。コレも少し気持ちいいんだよね。やばいね。
今日は月曜日。大好きな平日。頑張りましょう。
そうそう、ここ2,3日タワーマンションの販売状況を見てるんだけど売り物件、そんなに増えてないよ。売り出しの件数は増えてるように感じるけど1つの物件を5社も6社も媒介してるからたくさん売り物が多く見えるんです。売れ残ってる感じじゃないな。しかも価格は崩れてもいない。新築分譲価格よりも下で売ってる部屋も見当たらないね。(港区の主要タワーマンションの話)
よそのエリアは知らないけど港区で駅から10分以内タワーマンションは動くよ。しかし価格はそんなにたくさん利益乗っけてるのはダメだけどね。
買うなら今じゃないの?かな?(都心有名物件は、だよ。)
人気ブログランキングへ→もうすぐデータで来ます。