日別アーカイブ: 2008年7月2日

昼飯

やっちゃったよ。
昼飯、会議を兼ねて3人で中華。
マーボーナス定食。お嬢がまたもや隣から白いご飯をこっちに入れてきた。
『社長、今日ジムに行ったんですよね?じゃあ、たくさん食べても大丈夫ですね?』。山盛りにしやがった。確かにジムには行ったけどトレーニングしないで朝飯だけ食べて帰ってきたなんて言えないよね。
今晩は『我孫子ゴルフ倶楽部の集まり』があって飲み会だよ。ひえーーー。せっかく朝ごはん低カロリーバーガーだったのに意味ないじゃん。
人気ブログランキングへ←よし、明日からダイエット。

願えば叶う。

先程、KOJIROとお嬢を連れて地元の神社に行ってきました。
7月は決戦の月。大切な月にいいことがたくさん起きるようお願いしてきました。

道玄坂、『千代田稲荷』。かなり怪しい場所にあるんだけど嫌いじゃない。
毎朝、行ってくるか。
人気ブログランキングへ←お願いします。

おはようございます。

昨日ジム入会しました。
長かったな、入会するのに2ヶ月かかったよ。
昨晩はおにぎり一個。しかも昨日のブログに載せた朝食のおにぎりを食べないで夜に残した1つ。
そして朝。早速ジムに行ってきました。ななんと朝の6時からOPENしてるのだ。早いね。
7時20分にチェックイン。まずは低カロリーの食事が食べられるジムなので朝食から。
『低カロリーバーガーテリヤキ味』とお茶。
パンが硬いーーーー。口が痛くなったよ。なんで低カロリーの食べ物って硬いの?中国語の復習をしながら少しずつ食べてたらお腹が一杯になっちゃったよ。  んんんーーーーいいね。

さあ、トレーニングするかと思ったら今日は8時30分から朝会議だった。かえろっと。。。
お会計だけして会社に戻りました。なんか変な会員だよね。でも今日は水曜日だから時間作って抜け出してジムに行っちゃうもんね。歩いて1分、かなり近くて便利。
人気ブログランキングへ←少し痩せた気が。。。アホか?