日別アーカイブ: 2008年7月1日

ヤバ。

お昼は家賃保証会社の支店長と営業さんと打合せ。
やっちゃたよ。幕の内弁当なのにとんかつがたくさん入ってたのと会社のお嬢がこっちに入れてきたから山盛り。。。。
残せばいいのに食べちゃいました。
キャピタルマークタワーのミニストアでチョコのパン食べちゃった。今はZEROカロリーコーラ。ダメダ、意志が弱い。今からジム申込行ってきます。
人気ブログランキングへ←夜は食べません。

7月ですね。

今日から7月。
今月の目標。まずは本日ジムの申込に行くこと。
2ヶ月サボってましたね。体重は78キロ。筋肉まったくなし。体型?電気つけられません(笑)。ドライバー当たったと思っても260ヤードが限界だね。顔?二重顎。。。。。。。
確か夏までに75キロ。って宣言したんだよね。夏っていつ?今日は夏じゃないよね?そうそう、夏は8月1日だな。そうそう、あと1ヶ月で75キロね。
昨年ARMANI の海パン買ったからな。
まあいいや、本日の朝食から野菜中心で行きましょう。ちなみにジムは会社から歩いて1分。朝の6時から営業してます。ここでダメならどこ行ってもダメだね。
お金おろしてきますか(笑)。
そういえば食べたものを写真に撮っていくと痩せるって聞いたな。やってみるか。3食ブログアップできるかな。。。。
まあいいや、やってみるか。
まずは7月1日朝食

人気ブログランキングへ←飲みに誘わないでね鉄骨やさん。

飯田橋

プラウドタワー千代田富士見に行ってきました。

飯田橋の駅すぐ。なかなかいいですね。
便利な場所です。駅周辺は活気があってどんどん良くなる場所ですね。
千代田区。初めての取扱ですが楽しみなタワーです。
最近港区のど真ん中しか見てなかったけど。。。。東京はいいポイントがたくさんありますね。
これからもたくさんタワーマンションを見て行きます。
人気ブログランキングへ←千代田区民か。。。。