日別アーカイブ: 2008年7月22日

ST’PAULの鐘は鳴るのでしょうか?

ななんと、わが母校野球部がベスト4に残ってるじゃないのーーーー。嬉しい。
知らなかった。大学は弱いし神宮に行ってもいつも負けるから気にしてなかった。
甲子園に行ったら何年ぶりだよ(笑)俺が大学2年の時だから22年前かよーー。黒須君や高林君が活躍したんだよな。そういえば黒須君とゴルフ勝負する約束してたのに忘れてた。
明日準決勝だから応援にでも行ってくるかな。決勝に行った方がいいな。明日は水曜日だから暇なんだけどな。。。。
勝ってくれー。最近いいことがないからな。
明日勝ったらシゲリンに電話してみよう。甲子園応援に行くかな?
人気ブログランキングへ→甲子園行ってみたい

融資おめでとうございます。

素晴らしいエントランスです。成功へのエントランスになることを御祈り申し上げます。

良かったですね。おめでとうございます。
ローンが通ったお客様からメールが来ました。
ほんとに色々なことがありますよね。不動産の取引って凄く奥が深いんです。購入する人と売却する人それぞれに人生があって色々な事情がある。購入して心機一転、成功の第一歩を歩き出す。薔薇色の明日を願って気持ちを切り替える。
本当はこんな良い物件、所有し続けたい。力があれば住んでいたい。お金に困って売らざるを得ない。逆にこの部屋で成功したからステップアップしていく。だから売却していく。次回の物件でも成功していく事を願って売却する。などなど。
売買ってその当事者がそれぞれの事情を抱えて深刻なケースもたくさんあるんだよ。
そんな気持ちを知らないでアホな仲介業者が自分達の立場だけを考えて体裁ばかり気にしてる。取引にハートがない連中が多くてムカつくね。黙って規定の仲介手数料が入ってくると思ったら大きな間違えだよ。
お客様の皆様、取引が上手くいくには売主と買主がお互いに協力していくから成立するんですよ。アホな仲介会社がチョンボしたり、買主様に報告もしないで自分達のイメージを守ることばかり考えて、勝手に判断して取引が壊れるケースなんてたくさんあるんですから。
売るにはそれなりの事情があるんです。その辺の苦労も知らないダメ営業マンなんかが仲介に入ったら最悪です。売主の人生がおかしくなったり会社がおかしくなることに気づかない仲介業者なんかが今後は仲介に入らないことを祈ってます(笑)
明日から気合を入れなおして全社員、仕事をするように。おーい千葉の連中も気合入れろよー。
人気ブログランキングへ→みんなに怒ってるのがバレちゃうね。