日別アーカイブ: 2008年7月25日

タワーマンション情報

最近タワーマンションの新しい情報がなくて面白くないね。

中目黒アトラスタワー
現在、動いてるのは麻布十番(住友)と中目黒アトラスタワーだね。rippoさんから情報がたくさん入ってくるんだけど住友の上層階で単価が安くて1億5000万円くらいまでなら申込が入ってるらしい。三井との計画とお見合い状態でもいいんだね。
もちろん実需のお客様が今後はメインになってくるから麻布十番ってイメージは悪くないからね。問題は1億5000万円超えてくる部屋が完売するかだよね。今まで2億超えは厳しいと感じてたんだけど1億5000万円超えが厳しくなってるみたいだね。
しかし中古の良い物件はぜんぜん価格が下がってこないね。お金持ちは投売りしない。今日から1週間は中古タワーマンションの価格分析をやってみます。
今一番単価の高いマンションはどこなんでしょうか?お楽しみに。
人気ブログランキングへ→タワーマンションはヤッパリいいね。

体調いまいち

病院に行って薬もらったのにダメです。まだ咳はでるしだるい。
食欲もあるようでない。
薄着はやめてる。長袖とか着てるけど汗がたくさん出て逆に気持ち良い。
ジムどころじゃないね。なぜか体重も増えてる。
しかし、本日は決済が1件あるから気分はいいね。お客様に感謝。ありがとうございます。
来期の作戦もそろそろ考えますか。(笑)
頑張ります。
人気ブログランキングへ→楽しいことだけ考えると元気になるはず。