日別アーカイブ: 2008年7月24日

祝決勝進出 立教新座

やったね。よく頑張りましたね。
4対0で負けてたのになななんとサヨナラ勝ち。甲子園行きたいな。
球場はかなり盛り上がってました。私は本日、会社にいましたのでアンソニーからのメールでやり取りしてましたが8回に追いついてから携帯かけっぱなし。サヨナラ勝ちしたときの携帯電話から聞こえた歓声は凄かったな(笑)
決勝戦は7月26日(土)絶対行ってきます。
人気ブログランキングへ→嬉しいなあ。

ダウン

疲れてたんだろうね。
ダウンしました。といっても寝込むことはないので朝、出社して医者に行ってきました。
熱もあるし風邪ですかね。のども腫れてますね。点滴打ちましょう、にんにく注射も打っときますね。
先生の優しい声。
冷房だよね。冷房が寒くて外が暑すぎ。残念ながら食欲だけはあるんだな。
昨日からスーツ脱がないで外を歩きまくって大汗かくのが気持ちよくなってます。
今日は朝一番で関東中学生ゴルフ大会(埼玉県:大宮国際CC)に行ってきました。おとといの関東ジュニアで見事予選通過した後輩と握手して『今日も頑張ってね』と見送りをしてきました。
今年の関東ジュニア(中学生の部)でうちの学校の2校(池袋と新座)で3人通過してるんだよ。
凄いことだよ。中2が1人、中3が2人彼らが大学4年、3年になったら立教大学ゴルフ部も黄金時代がやってくるのかな?
高校(新座)野球部は本日、準決勝。現在4回の裏攻撃中で4対0で負けてます。私は会社ですがアンソニーから携帯メールに速報が入ります。頑張れ、昨日応援に行きそうになったが試合は今日でした。危ない危ない。
今日は銀行に行ってきます。
おっと、今アンソニーからメールが来ました。4回の裏2点返して現在攻撃中。だって(笑)
頑張れーーーー。
人気ブログランキングへ→仕事になりません。